応援コメント

31.裏技」への応援コメント

  • 前半読んでいた時は、ハニワ君と木刀などで模擬戦でもすればいいのに〜などと思ってたが、流石お金のチカラは偉大だ笑


  • 編集済

    しかし、途中から棍や三節棍、ヌンチャクまで出てきたときはどうやって扱うかがわからず、こん棒と同じくただ殴り続けた。おそらく、武器はそんな扱いに泣いていたな……。


    君が!泣くまで!殴るのを止めない!!


    追記

    殴る、泣く、ってキーワードで名台詞言ってみただけですにゃ。

    遠心力でコンパクトな動きから大きなダメージ出す武器です、元は脱穀用の農具。

    作者からの返信

    そうですにゃ。
    ヌンチャクってどう扱う武器にゃのにゃ?

  • わあいドロップいっぱいだ❗自分の武器でやられてお土産を用意する奴ら哀れ。

    作者からの返信

    にゃかにゃかに条件が難しいですにゃ。

  • やっぱり即金に成ると思うとテンション上がりますよね。
    果たして幾らになるんでしょう(笑)

    作者からの返信

    貧乏脱出にゃるか!?