応援コメント

25.不測の事態」への応援コメント


  • 編集済

    自分だけの講習じゃないのに一人で無双して他の人間が教育を受ける機会を奪ったり、教官がさがれと言っているのに突撃した挙げ句あっさりやられて周りに怪我させたり、このエピソードで株下がりまくりだなこのヒロイン(?)。

  • 偃月で牽制するとかは出来なかったのかな…
    ダメージ低いのかもしれんけど、流石に顔面や目を狙ってくる飛翔物は無視できないと思うな。

    走りながら使えないなら、本体が戦いながら使えるようになるまで習熟しよう。

  • 二千九百八十円が呪文に見えた一瞬。いっそ本当にそういうの開発すれば?あと、やられた割に、ぐぅ、無念って妙に暢気ですなあ。

    作者からの返信

    九百八十円を見ると手を伸ばしてしまう呪いですにゃ……。

  • 自分の出来る事全部して天水さん助けた十六夜君格好良いです。

    作者からの返信

    これからもっと主人公らしくなっていきますにゃ!
    たぶん……。

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞあ~遠足は帰るまでが遠足です!気を抜いちゃ駄目です(´・ω・`)まあでもこれは天水さんが悪いかな(´・ω・`)

    作者からの返信

    百里の道は九十九里を半ばとすですにゃ!
    違うか!?