応援コメント

アルバルト・トロイメライ」への応援コメント

  • バールがミンシカを助けられてよかったです~!
    どうなるかと、かなりドキドキしてしまいました(><)

    作者からの返信

    戻って来るってバレるなー、と思いながら、これまで書いて来なかったミンシカの実力、人に見せない顔を書かなければならず、ワタワタしてました。ハラハラして頂けてよかったです。

  • うおおお!バールが活躍した!!
    ミンシカの危機に駆けつける少年。

    ボーイ・ミーツ・ガールですね。

    すごく嬉しいです。
    というか、ミンシカが食べられるかもしれないって本当にどきどきしたので。
    バールがかっこよかった!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    前回で魔法が使えた時点で、その後の話は読者は惰性に感じるかしらと、心配だったのですが。
    最終話らしく盛り上がって参りましょう!!
    (言い切ってしまった)

    編集済