応援コメント

ファイナル:ここまで書いてきて ~ノリはもはや二次会 ~」への応援コメント

  • どんなものでも、熱く叫んでおられるのを見るのはいいものです。
    たとえそれがHENTAIであっても!

    作者からの返信

    芸術活動と言えば聞こえは良いかもしれませんが、実際のところ小説執筆ってハンパじゃない自己開示だと思うのですよ。

    そんなことわざわざやってるんだから自分に素直になったら良いやん、という感じのことを言いたかったのです!(笑)

  • (❀╹◡╹)ノ お疲れ様でした。正直もうちょっと長く続いて欲しかったですが、語り尽くしてしまったのなら仕方ないですね。
    きっと届く人には届いていると思います! それでいいんですよ、多分。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    私は大体のテーマは絞って書く派なので、コレくらいで〆るのが個人的には良しなんですよ~

    逆に本当にエッセイチックなのを書き続けられる人って凄いって思いますよ。
    (*'ω'*)9 YOU! 凄いじゃないっ!?


  • 編集済

    たしかにタイトルも内容もルーキー向けというよりどちらかといえばHENTAIの自覚のある人向け?
    しかし、そのほうが面白いので私としてはむしろ良かったです。
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    そうだったかぁ……やっぱり。
    web小説に関しては私もルーキーなんだけどなぁ……
    そこら辺の距離感掴むの苦手なんですよー
    次こそは、次こそは!