応援コメント

まあ、ア○ルみたいなもんですけどねっ(笑)」への応援コメント

  • Σ(´□`;)小説が趣味だって言い出せない理由がそこに! でも恥ずかしさなら詩の方がもっとレベル高いです。詩は物語で誤魔化せませんからねー。

    作者からの返信

    そんな貴方に……
    ( ゚Д゚)つ https://kakuyomu.jp/works/1177354054883702327

    ( ゚Д゚)ポエムノートだ!

  • みんなだいすきだからしかたないよ。
    恥ずかしいくらいが面白いというか?

    作者からの返信

    その通りです。
    しかし、俯瞰してみればみんな抱えているのに頑なに隠そうとし過ぎることもまた可笑しい面白いと私は思ったりするのです。

  • なるほど、まったくもって説得力があります。
    ついでに言えば、人様にさらけ出せるような性癖でもなかったりする。
    で、これをさらけ出してるってことは、つまり、こう言ってるのと同じ。

    や・ら・な・い・か?

    そしてコメントやレビューというツッコみを待つ(笑)。

    作者からの返信

    見せ合いっこ(観覧)
    触りっこ(レビュー)
    合体(コラボ)

    ……まさに変態の所業!