応援コメント

作品とは小説書きの魂であり心臓でありア○ルだ」への応援コメント

  • 三十路を半分も過ぎて、職場でふつうに「趣味は小説を書くことです」と言えるようになってきました。
    これがオバサン化というものなのでしょうか……?
    ちなみに私にとって小説は「妄想の塊」です。

    作者からの返信

    誰もが歳をとるのですから、
    より気楽に、より楽しくいられる姿勢をとれるようになる方が良いと思いますよ~!

  • Σ( ̄。 ̄ノ)ノつまり……大事なものって事かしら?

    作者からの返信

    続きを参照ください(ハート)

  • 国語の作文とか感想文書くときそのへんが気になってキツかった!
    今思えば気にし過ぎだけど当時は切実だったな。

    作者からの返信

    ああ、私も「どういうスタンスで取り組んだらいいんすか?」みたいなことは思いました。

  • ウホッ、いい作家!

    作者からの返信

    俺の作品を見てくれ。
    コイツをどう思う?