応援コメント

なるほど、君はむっつりスケベのフレンズなんだね」への応援コメント

  • (^q^)そうさくろんよみたいれす

    作者からの返信

    ひらがなで かくと そうろうに みえまふ


  • 編集済

    むしろ、人間=HENTAIである。と思う。山に登ってみたり!百キロ走ってみたり!ピラミッドとか万里の長城とかその他もろもろ!
    黒歴史はよいと思います。(ただし他人事に限る)

    作者からの返信

    くくく……!
    人は生きる限り己の影から逃れることは出来ぬ。
    黒歴史もまた君の足元にも埋まっているのです。

  • うん「小説書きは皆HENTAIだ」というところに共感したんで読み始めたんですけどね。
    むっつりスケベは否定しない。

    作者からの返信

    コメを書いたあなたはオープンスケベ!