第13話

『好きだよ、優

幼い頃からずっと』


『私も好き』


『俺と付き合ってくれますか?』


『もちろん、よろしくお願いします。

彼方』




少女はいつも目に光が無かった

親に酷いことをされ、生きる意味を見失っていた

けれど、少年に助けられ自分の生きる意味を見つけました。

"少年のために生きようと"

笑顔も取り戻し、もう少女は大丈夫

"私には彼方がいるからもう何も辛くないよ"


少年は、少女がSOS"助けて"と言ってるのに気づいていた

あの日の笑顔が偽りということも

でも、自分は弱いから助けることが出来なかった

だが、少年はある時決心をしボロボロになりながら、何度も何度も転びながら探した

そして、少女を助けた

"もう大丈夫だよ"

少女に光が戻り少年はとても喜びました。

そうして、2人は結ばれました



??『もう大丈夫だね

おめでとう彼方、優

幸せになりなさい』

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

消えてしまった君へ 夜桜ゆき @Ethiopian

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ