幸せ

珈琲

第1話

「俺、あの子が好きなんだ」

屋上から、教室にいるあの子をさして言った。

「へー。そうなんだ」

本当はわかってた。君がどんなにあの子の事が好きなのかも。目で追っかけたり、あの子の話ばかりする。あの子の事を大切にしている君だからこそ、女子らしさもない、君の隣にいる私じゃ勝ち目がないことくらいわかっている。君はどんどんあの子に恋に落ちていく。

「耳が赤いよ?」

「うるせぇ」

照れてる。可愛いw私は君とずっと一緒にいた。ずっと一緒に笑いあってた、遊んだりもした。そんな時に君の横でそっと恋に落ちていたんだ。そんな事も知らずに笑う君の横顔をずっと、何年もみていた。


私は君が好きだ。好きだからこそ最初に君の幸せを願っている。それが例え私の事じゃなくても。ちゃんと最後は━━━━

この隠した想いが見つからないように。君の横から背中を押して応援するよ。

誰よりもあの子を幸せにしてあげてね。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

幸せ 珈琲 @ohatu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る