第250話もぐもぐの舞台裏

 アオイ:3人共可愛いでしたね♡どうして小さい子の食べる姿ってこんなに可愛いのでしょう・・・おや?


 カンペを出すAD


 アオイ:え〜と『国土争奪戦争トレイント共和国戦までまだ尺があるのでもぐもぐの舞台裏をお送りします』?え〜。あの4人ですかぁ。正直あの子達だけでもう幸せいっぱいなんですけど〜。ホントにやるんですかぁ・・・はぁ。では魔王少女物語250話スタートです。


 魔界時間18:00 トレイント共和国首都ステーショナリア


 メインストリートスイーツショップ『スターライトパティスリー』オープンカフェ


 ハル:姫様だけでも愛らしいのに3人も揃ってもぐもぐなんてされたらもう・・・もう・・・ウッ!は、鼻から冷却水が・・・


 アオイ:この方は4界宇宙最古にして最強の古代兵器ヴァルキリー『タイプ01』女王アリス様に仕えている『タイプ0』と双璧をなす方なのですが・・・とんでもないロリコンなんです。


 ミシェル:フッ♪浮気者が。私は俄然姫様一筋だ!


 アオイ:この方は天界宇宙中央政府直属の特務機関『シャドーエンジェル』の元長官。杏ちゃんの回復魔法で命を救われて忠誠を誓い堕天した天使です。


 ソロモン:・・・・可憐だ。我が主人よ♪


 アオイ:この方はクラウディア城の地下に封じられてたソロモン王。何故女性なのか未だ謎のままです。封印を解いた杏ちゃんに恩義を感じこの方も忠誠を誓ったのです。


 ウグイス:見るなら静かにしろ。周りの客が引いてる。


 子供:ママー!あのお姉ちゃん達何してるの?


 母親:シーッ!見ちゃいけません!


 ハル:・・・・・・


 ミシェル:・・・・・


 ソロモン:それよりお前はさっきから何を見ている?


 ハル:・・・・ハッ!貴様まさか録画してるのか⁉︎


 ウグイス:だったらどうした?


 ハル:そのデータよこせ!


 ウグイス:断る。姫様から浴衣を作るよう命じられてるから資料映像として撮ってるのだ。お前のオカズ用とは用途が違う用途が。


 ハル:ぐぬぬ!貴様昔はそんな真面目なや・・・あ!思い出した!貴様まさか浴衣作って脱ぎたてを(自主規制)するつもりだな!


 ウグイス:・・・・・・・フッ♪今頃気付いたのかよ。遅えんだよ!思い出すのがよぉ!


 ハル:ようやく本性現したな!


 ウグイス:ああそうだよ!幼女の服作って着せて、汗や体臭の付いた脱ぎたてを洗うって名目で同じのとすり替えてその後は(自主規制)して(自主規制)して・・・うえっへへへ♡


 ハル:やっぱり猫被ってたな!これがコイツの本性だ!


 ウグイス:あのお友達の分も作って好感度アップ!更にテメェの肩車の権限を奪ってあの小さな柔らかなケツはアタシのモンだぜ〜♪


 ミシェル:フッ♪お前の猿芝居も閻魔族の富嶽の前じゃ通用しないぞ!


 ウグイス:甘いな!閻魔族は『心の色』を見て嘘を暴ける。だがアタシ達ヴァルキリーはそんなの自由自在!富嶽なんざ怖くねぇんだよ!


 店を出る杏


 杏:みんななにしてるですか?


 ウグイス:・・・・・姫様!


 杏:う?


 ウグイス:すみません!私はお諌めしたのですが、この3人が・・・3人が!姫様をいやらしい目で視姦してたんですぅ・・・にやり♪


 ミシェル:ウグイス・・・貴様!


 杏:ウグイスしゃん。


 ウグイス:はい。


 杏:ウソはダメです!


 ウグイス:へ?


 杏:あんずにウソはつうじないです!みんなおきゃくさんにめいわくかけたです!オシオキです!


 店を出るリタ


 リタ:どうしたの?あんずちゃん。


 杏:おきゃくさんにごめいわくかけたです!あんずたちをいやらしいめでみてたです!


 リタ:ふえ⁉︎


 閻魔の鈴を出す杏


 ベルゼブブの指輪を掲げるリタ


 杏&リタ:おしおきです!


 次元の裂け目から現れる富嶽


 富嶽:は〜い。お待たせ〜♪


 空間を裂いて現れるマリアンヌ


 マリアンヌ:マイスゥイートエンジェルを泣かす奴は〜いねぇがーーー!


 4人:で、出たーーーー‼︎


 富嶽:どうしたの杏ちゃん♪


 マリアンヌ:お姉ちゃん達にお話してごらん♪


 ミシェル:(2人とも目が笑ってないっス)


 これまでの経緯を話す杏。それを基に閻魔帳みる富嶽


 富嶽:・・・・・ほぉ。


 マリアンヌ:テメェ等。視姦はするわ、客に迷惑かけるわ、挙げ句の果てにゃ服作って脱ぎたてオカズにしようとするわ・・・この落とし前。キッチリつけさせるから覚悟しろよ!


 4人:ヒィーーーー!


 富嶽:杏ちゃん。リタちゃん。『やんわり』『ハード』『本気』『地獄』どれが良い?


 4人:1つ増えてるーー!


 杏&リタ:じごくです!


 富嶽:は〜い♪閻魔族と・・・


 マリアンヌ:ベルゼブブの最凶タッグによる・・・


 富嶽&マリアンヌ:スペシャルお仕置きコース地獄。とくとご堪能あれ♪


 4人:いーーーーやーーーーー‼︎


 ミシェル:(うぅ。自業自得とはいえ物凄く気の毒に見えてきたっス)


 杏&リタ:ふんす!


 小雪:ん?どしただ?












  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る