第5話 どこまでできるかな?

昨日俺はスライムのスキルを手に入れた。そして今日はどこまでなら容姿を変えられるか試している。まず足は伸びた、腕も伸びた、色も変えられたただ・・・顔は一切変えられなかった。

よし!これを前向きに考えてみよう!


俺はあることを思いついた。『仮面を被ればいいと』仮面を被るとなかなかのイケメンに見えてくるだろう。


仮面を着けてしばらくすると強制移動魔法の詠唱が聞こえに俺は移動させられた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

チート能力過ぎるのですが容姿を直してくださいませんか? 新羅 @sinra

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ