応援コメント

刈られる花⑨」への応援コメント

  • あぁ……花村さん……
    どうしてこんな酷い目に遭わなくちゃならないの……
    胸が引きちぎれそうです。。どうか、彼女が報われる日が来ますように。

    作者からの返信

    一番のどん底です。
    「運が悪い」では済まされないのですが、「運が悪い」としか言いようがありません。

  • 痛い……。痛すぎる……。ほんまに胸が痛いです。

    マジか……。マジ、そんなこと言うか……。
    なんだとおもってんねん、ボラを……。

    作者からの返信

    多胡なりに思うところがあったのでしょう。
    私も苛々しながら書いていました。

  • もう花村さんかわいそうで……
    すっかり引き込まれて読んでました。
    そして悪意たっぷりの人たちには怒りを覚えますね。
    こういう風に感情を変えるような物語、それを書けるのは本当にすごいと思います!

    作者からの返信

    恐縮です。
    今作一番のどん底となっております。

  • どんなときにも相手を思いやる気遣い

    わたくしには、とても我慢できませぬ、プンプン!
    と怒りながらも、やはりはなちゃんが愛おしいのです♫

    作者からの返信


    今はどん底ですが、持ち前の健気さと優しさでマイペースに持ち直してゆきます。
    花村の味方になって下さって、ありがとうございます。

  • ひどい!
    こんなことを平気でやってくる奴、それで幸せなのかな。。。

    作者からの返信

    本人なりに、理由があるのです……

  • 第4章お疲れ様でした。

    まだまだ謎が多いですね。
    数年経っても被害者づらしている結音って人は花村さんに何かされたのでしょうか?
    多胡さんとのやりとりを読んでいても、彼女に傲慢さの欠片も感じない、むしろ謙虚すぎるくらいなのに、何をもって多胡さんは傲慢だと吐き捨てているのでしょう。
    ここには語られていない花村さんの秘密があるんでしょうか?

    ……と、まだまだ花村さんについては気になることが多いですね💦

    作者からの返信

    ひまわりちゃんの周りには、多胡や根岸みたいなタイプの人がほとんどいないとお察しします。
    もしかしたら、紺藤は○○○年の人生の中で、人の良い面を見られていないのかもしれません。
    弱い立場の子を「朝ドラのヒロインw」と揶揄したり、「虐められるような子の性格に原因がある」と言われる現場を見てきました。

    次章もブラック展開です。
    その中で、状況を良くしようとする田沢達を見ていただければ。
    それと、はなちゃんのねが

  • こんにちは~^^

    うん。いけません。
    でもこれが薬となって、彼女も免疫が強化される事でしょう。

    勧善懲悪を好む愛宕としては、これから彼女を取り巻く『鉄拳の兄』や『鍵盤の堀越店長』、さらに大ラスを飾る『戸籍操作のたー坊』が快刀乱麻を断つ働きで悪女シスターズを成敗する『仕事人』的な展開を期待してしまいますが、そこは紺藤さんの鋭さを秘めた筆力で、穏やかにまとめていくのかなと感じております。

    いやはや……ゲロインがここで炸裂するとは☆

    作者からの返信

    申し訳ありません。
    あたさんの思うようにはさせません☆
    本当にゲロインになってしまいました。

  • これは……何と言うか、かける言葉が見つかりません。
    多胡さんは初めから千羽鶴を作らせるだけ作らせておいて受け取らないつもりだったのでしょうか。だとしたらあんまりです。

    どうか、どうか今後彼女に救いを。

    作者からの返信

    無月さんは本当にお優しいですね。
    多胡は第5章にも登場するので、思惑は本人の口から語られると思います。