応援コメント

タランテラとノラ②」への応援コメント

  • なんか社会人と学生の差を感じますね。
    こういう日常の会話を交わす能力とか。

    作者からの返信

    学生のときに感じたことを入れさせて頂きました。
    私は今も田沢レベルですが。

  • 上州弁が放り込まれると、物語の視野も広がりますね。
    物静かで、何と反応して良いのかわからない主人公に向かって「頑張ろうとしてるのがわかるよ」とか言うところも、地域の人柄の良さが出てますな☆

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    でも、実際にあんなに優しい人はいないでしょう。
    紺藤の願望です。

  • 須藤さんを下の名前ではとても呼べませんね。きっと呼ぶ度に田沢くんはこそばゆい気持ちになる事でしょう。ピュアさ全開で良いですね。

    タランテラ、youtubeで聴いてみましたけど、何だか癖になるような曲ですね。田沢くんが口ずさんでいる所を想像しながら聴きました。

    作者からの返信

    私も執筆前にタランテラを聴きました。
    動画では小さい女の子が演奏されていて、「ちょっと、田沢! レベルがw」と思ってしまいました。
    でも、思い入れのある曲に難易度は関係ないですよね、多分。