2つの世界(仮) @taruto777様

(仮)とついていてもガールフレンドではありません。


 ただ単にタイトルが確定しきっていないようなのです。


 仮タイトルで出す勇気。


 尊い。


 かもしれません。




 2つの世界(仮) @taruto777様


 https://kakuyomu.jp/works/1177354054883539660


 これはある意味日帰りファンタジーですね。


 夢の中だけ異世界に。


 現代とファンタジー世界のフタツブ味わえるとってもお得な物語です。


 この前中間発表も行われましたし、ある意味タイムリーな物語ですね。


 夢の中だけ異世界? なんだかきいたことあるぞー。


 ワイの拝啓魔王様と被っとるやんけ……(士気大幅ダウン)。


 ま、まあ素材が被っていても、どう料理して味付けを加えるかが重要です。


 どんな物語も、究極聖書のパクリなのですから(暴論)。




 若々しさと瑞々しさと欲望が如実に現れていますね。


 現実でも異世界でも美少女と仲良くしやがりまして、爆発しろくださいです(丁寧)。


 異世界に行ったとしても、チート的な能力を発揮するわけでもないところは、個人的に評価ポイントです。


 しょっぱなから惚れてくる展開は、もう好きな人は好きでしょうから、いいのではないかと思います。


 色々な要素があるのですが、どうしても目につくのは、作者様の抑えきれない性癖。


 あの……


 おっぱい好きすぎじゃねーかですよ!←大声


 私も好きですよ!←共感


 とりあえず揉んでおけの精神(実際はそこまで多くないはず)で揉んじゃうそんな素直な君が好きです。


 欲望に忠実で結構。


 ただ内容がどうしても描写不足な部分はあると言わざるを得ないでしょう。


 まあでも、おっぱいを揉めれば別にいいのかもです。




 こんな申し訳なくなってくる物を書いていた時、自分のエッセイで過去書いたことを思い出しました。


 かけがえのない、職場の先輩が教えてくれた、世界の平和のために、広げるべき合言葉の話です。


 苦しい時、辛い時、つい死にたいって言っちゃうけど。


 その死にたいって言葉を別の言葉にすれば、きっと世界は平和になる、と。






 そう死にたいって言いたい時は






 おっぱいもみたいって、言ってみましょう。






 そんな先輩は、妊娠して育休とって辞めました。


 おそらく、揉まれたんでしょうね、ええ(エロ顔)。


 けれどその教えは、今でもこの胸に刻まれています。


 世界を救う一言、いいですね?


 はい







 おっぱいもみたい。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る