応援コメント

第1話」への応援コメント

  • ディヴァナシー様がリンコちゃんに話す、花嫁になるお話の。特に、

    >「けれど、雄の力は強いし、発情しあうと、心が変わってしまうのよ。相手を否が応でも愛してしまうの。こればかりは雄も雌もどうしようもないのよ。」

    のところ。
    リンコちゃんに感情移入しながら読んでいるからなのか、本能的に、怖い! と感じました。リンコちゃんはどうなってしまうんだろうと、引き込まれています。

    ディヴァナシー様がラナさんに話す、

    >「わたくしはここに立てこもって以来、リョダリと争う覚悟をしていた。 ~ リンコをお護り。リョダリの好きにさせないために」

    のところ。
    ディヴァナシー様、覚悟が決まっていて、強い意思を感じました。威厳があって、肝が座っていて、少し怖さもあるけれど、かっこいい……! と思いました。

    作者からの返信

    ディヴァナシーはとにかく美しくて強くて雌の中の雌です!

    隠されているけれど、多分リョダリより強いし、
    わたしの筆力で書けないくらい威厳があります。