応援コメント

第1話」への応援コメント

  • 面白いです♪
    凛子ちゃんの胸中が切なくて、凛子ちゃんを想いながら読んでいます。
    安井くんと貴子ちゃんの胸中も気になります。特に貴子ちゃんの胸中が気になります。一体どういうつもりなのかと、ハラハラです。

    凛子ちゃんの、
    >猜疑心と友情と好意の板挟みにあって、凛子は胸が苦しかった。
    のところが瑞々しくて、あるある感が切なくて。
    それでいて少女少年たちの恋愛模様に、ニヤニヤしちゃいます♪

    がんばれー! 凛子ちゃん頑張れー! と思いながら、お話に引き込まれて楽しく読み始めました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    お久しぶりです!

    結構昔に書いて、続きかかずにエタっている作品ですが、
    楽しく読んでいただけて嬉しいです。

    凛子が異世界に行ってしまう発端じゃないですけど、
    きっかけになるエピソードになっていたら嬉しいです。

    編集済