応援コメント

第一話 檻猿籠鳥」への応援コメント

  • 絶対絶命のピンチですね!
    どうしてこんな状況になってしまったのか?!その辺をもっと知りたいです。
    (水戸雲雀というのは、どんな男性アイドルなのかなぁと思いました。笑)

    作者からの返信

    @cypress 様

    ご感想、ありがとうございます!

    >絶対絶命のピンチですね!
    >どうしてこんな状況になってしまったのか?!その辺をもっと知りたいです。

    このような状況に陥った理由は、わりと早い段階で明かされます。
    いちおう、私としては、それなりに納得できる理由を用意しているつもりです。

    >(水戸雲雀というのは、どんな男性アイドルなのかなぁと思いました。笑)

    正直、水戸雲雀の具体的な設定までは考えていませんでした。
    そういう、少ししか出ないキャラクターでも、設定をもっとしっかり考えたほうが、物語に深みが出るのかもしれませんね。