応援コメント

第10話 赤髭のモグラ亭にて」への応援コメント

  • 怪しいローブの人物ですな……何かこれは裏がありそうですな……。
    それとやはり異世界での酒場シーンは何か興奮しますね!

    作者からの返信

    怪しいと思えば怪しいローブだらけなのが問題ですが!

  • デュランさん、飲めますね……これも加護……?

    作者からの返信

    飲めます。加護なのか、生来の体の強さなのかは本人もわかっていない様子です。

  • 酒席で情報収集は基本ですね!
    モンダンで続々と消えて行く冒険者たち、単にモンスターの餌食になっただけではなさそうな予感……。
    巫女様は近いうちに接触しますよね!

    作者からの返信

    酒場で情報収集は基本です。様式美です。
    冒険者たちがどうなってしまったかはまた改めて。
    巫女様は出ますよ!女難ですから(マテ