応援コメント

第8話 恩寵「じゃないほう」のダンジョン」への応援コメント

  • すいません、誤字確認です。

    「手近な箱型のミミックに叩きつると、」

    叩きつるで良かったですか?
    聞き慣れない言葉だったので念のため確認させてもらいました。

    ミミックダンジョンは、面倒そう。

    作者からの返信

    誤字でした!ありがとうございます!
    訂正しましたぁ!

    ミミックダンジョンはですね。見るからに当たりっぽい見かけの外れダンジョンなのでかわいそうなのです。……入った人たちが。

  • モンスターダンジョンの設定が面白いです。恩寵のダンジョンに見せかけて人を誘い込むのかぁ……。
    発見者の利権問題も根が深いですんですね。のちのち絡まれそう……。

    作者からの返信

    ダンジョンは人を招くものですので、その意味と目的に理由付けをしてみたらこのようになりました。

    利権問題は人間がかかわる以上、どうしたって発生しますからねえ。

  • 冒険者の常とはいえ、なにか思うものがありますね

    作者からの返信

    冒険者たるもの、死とはいつだって隣り合わせ……のはずです。
    デュランくんの場合、ダンジョンの方が死なせないように気を使いかねないのが問題なのですが!