第36話 俺と魔王さんと勇者さん (21)

 ……ん? 何? 何だ~? 俺の予想を反した言葉が、俺のエルフさまから返ってきた。


 それも、まさに? エヴァの心の中は『ハートマーク! 萌~、萌~。キュン~』と、いった感じの様子だよ。俺の強引なプロポーズ(?)の言葉を聞いて感動したのだと告げ終えるとまたエルフさまは甘え始めた。


 それも傍から見れば絶対に生娘には見えない甘え方なのだ。


 だから俺のエルフさまは、こんな大人の妖艶な甘え方を一体何処で覚えたのだろうか?


 本当に俺自身怪訝してしまいそうだ。


 う~ん、でも、いくら俺のエルフの美少女が大人の妖艶な甘え方を披露してきても、生娘なのは間違えないみたいだからいいか~。


 まあ、俺にとっては大変に都合のよいことが露見されたからいいことなのだからよしとしておくよ。


 だって俺の勇者エヴァさまは。俺が頭を優しく撫でる度に、本当に幸せそうに安堵しなから微笑むから。


「ん? どうした、殿? 少し悩みごとなのか? 浮かない顔をしているようだが?」


「ん? そうかな?」


「ああ、そう見えるが~? もしかして、エヴァのことか~?」


 俺がエヴァを見詰めながら優しく頭と髪を撫でていると、我が家の魔王さまが、エヴァのことで悩みなのか? と、訊ねてきた。


「えぇ~、旦那さまは~。エヴァのことでお悩みですか~?」


 レヴィアの俺への問いかけに対して勇者エヴァさまが反応をして訊ねてきたのだよ。


 でもね、エヴァに訊ねる訳にもいかないでしょう?


 何でエヴァは生娘なのに、異性に対してそんなに甘えるのが上手なの? キスの仕方だって、どうみても乙女の恥じらいあるキスではなく、異性を知った大人の女性がする濃厚で妖艶なキスだと思うぞ? と、訊ねることなどできない。


「ち、違うよ~。エヴァのことではないよ~。さてこれからどうしようかなぁ~? と、思っているだけだよ~」


 すると家の妖艶魔王さまが俺の耳元へ吐息を吹きかけながら。


「亜人のメス達は生娘であろうとも、異性に惚れてしまえば、甘えるのがこんな感じで大変に上手だからのぅ~。儂等の住んで居る世界の人種の間では亜人は性玩具おもちゃとして大変に人気があるのだよ~。歳も全くといって良い程とらないどころか~? 優艶さばかり増す傾向があるからのぅ~。だから今もエヴァの優艶さに殿は、本当に生娘なのか? と、少々困惑をしているように見えるが。昔儂が生娘だった時にも殿は少々困惑をしていたから、エヴァが生娘だと自分のことを言っているなら間違えはないと思うぞ~? それに嘘をついても交われば分かる事だからのぅ~」


 まあ、確かにレヴィアの申す通りだね。確かに交われば、生娘か? 生娘でないか? は直ぐにわかること……。


 と、言って、レヴィアが告げていたけれど。生娘ってどうやったらわかるのだよ~。


 過去の記憶の無い俺は、自身の頭を両手のひらで押さえ──。


『うぉおおおっ! どうなっていれば生娘だとわかるんだぁあああっ!』


 俺はこんな卑猥な言葉を、声を大にして叫びたい衝動に駆られてしまった。変態男さまでした。



 ◇◇◇◇◇

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る