応援コメント

第13話 新宿近郊に住むエルフの女性は、ちょろいん」への応援コメント

  • おじさんなのに……いいの?

    作者からの返信

    ファンタジーですから。


  • 編集済

    なりかけているどころじゃないよ、アーシャ!!!
    事件と恋愛がうまく絡んできてどんどん楽しくなってきました。

    前回の「キャッチコピーのセリフがまさか勇一だったとは」というのは、口調的に勇二かと思っていたという意味です。勇一は紳士的な感じかと思っていましたが、戦いになるとああいう雰囲気になるんですね!
    アーシャと勇一の関係が進んだ今では、勇二のセリフなわけがないよなと思い返しました笑

    作者からの返信

    なるほど、勇二の台詞と思われるのは盲点でした。