応援コメント

第8話 新宿近郊には他にもエルフの女性が住んでいるらしい」への応援コメント


  • 編集済

    横幅を一定にしたいのだと思いますが、セリフが短くてつらいです。


    こびりついた下ネタに笑ってしまいました。


    追記
    せっかくいつでも修正できるWeb小説なのですから、思い切って横幅だけでも修正しちゃうのもアリだと思いますけどね。
    僕はスマホで読んでいますが、一、二文字だけ幅が足りなくて改行されてしまうのがなんとも……。

    作者からの返信

    横幅を一定に関しては、その通りですね。
    今作は最後まで、これで突っ走ってしまいましたが、1EPの文字数の件と併せて後悔はしています。

    文章を一行に纏める為の試行錯誤に時間を取られ過ぎて、書くスピードが遅くなりました。
    またPCのブラウザ画面だと、どうしようもなく読みづらいです。

    現状カクヨムは自分でデザインを何とかしようと考える必要は無いとの結論に達しました。

    紹介文に、それとなく追記しましたが、テストは完全に失敗でした。

    設定の矛盾なども含めて大幅な改稿には手を付けないとは思いますが……。

    笑って頂けたのは良かったです(笑)。

    編集済
  • サブタイトルがついたんですね!
    わかりやすいです!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    何となく、しっくり来るサブタイトルを閃いたので付けてみました。