応援コメント

第7話 新宿近郊に住むエルフの女性の過去話」への応援コメント


  • 編集済

    揺らせながら暴れる→「揺らしながら」
    側にいて欲しくないが→「欲しくないのが」

    黒猫のくだりは不要だと思います。滅茶苦茶シリアスだったのに。

    追記
    両親の荷物のところはよかったと思います。恐ろしい子が余計だなと思っただけで。
    これからもギャグに走ってしまうのですね……。そうか。ラブコメか。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正してみました。

    黒猫のくだりは、アーシャが引き篭もりから立ち直る切っ掛けは、やはり両親だろうと決めたまでは良かったのですが……。
    正直、読者を納得させられる引き篭もりからの脱出法が思いつかず、楽な表現に逃げてしまった感は否めません。
    ただシリアスに関しては……。
    一応「大人のラブコメ」タグで参加している作品なので、これからも、ちょいちょいシリアスの腰を折る様なコメディやらギャグが出て来ますので、ご容赦頂きたいと思います。