応援コメント

見た目って……その③」への応援コメント

  • すごいけがでびっくりしました。漢字でこうやって書いてあると痛そう。

    作者からの返信

    こんにちは。
    コメントありがとうございます。

    読み返してみると、ここまでの記述は必要なかったなあと、思いました。笑

  • 不死って言葉は気になりますね。バスケットボールも私達が思っているものとはかけ離れているもので…アルマジロぎゃくた…なんでもないです。見た目とはという前に、怪我をして見た目が変わっちゃったというのもなんだか皮肉なような気がしますね。

    作者からの返信

    マイヨールは不死なのですが、この物語単体では不要な情報でした。
    しかし、シリーズものにしようと色気を出して……。
    シンプルさからは遠ざかるばかりでした。
    ちなみに48時間後に復帰した時のルニアの脚は、幹細胞からの急速培養移植技術によって、元どおりです。

    編集済
  • みぃーつけたぁ〜(ドアの横からすーっ)

    ホラーかっていう話ですが、ルニアが重症すぎて笑いました。

    作者からの返信

    みつかってウレシイ、かくれんぼ。
    ケガは重傷です。
    ざっさん、という方から、大げさな表現もしてみては、という助言をいただいたもので。不慣れです。笑