応援コメント

見た目って……その②」への応援コメント


  • 編集済

    こんにちわ、にのい・しちです!

    瀬夏さんは別の作品も、プロファイリング企画に参加していたのですね(^^)

    いやはや、お医者様だったとは、お見それしましたm(__)m
    いろいろ失礼しました(恥)

    いや〜、こちらの作品を読んでも、どんな方なのか全く見破れないです(^_^;)

    ワインの描写が濃厚で、やはり、大人のたしなみを心得ている方の文章は違いますな〜

    SFが、とても好きなので、こちらの作品も拝読して行きます(^^)

    作者からの返信

    にのい・しち さま


    こんばんは!
    お読みいただき、応援コメントをいただき、ありがとうございます。
    「羽根」のほうはイジワルだったので、もうひとつアップしてみたのです。
    が、こっちが親切かというと……、すみません。笑
    でも、ちょっとトシくってる感じが出てますよね。

    わたし、むかしSFファンでした。
    サイバーパンクの直前頃まで。
    ブレードランナーが公開されたころが、わたしのSF人生のピークでした。
    最近の伊藤先生とか、もうわからないです。笑


    せなつ

  • はてしない旅を続け、罪を償う流刑という小出しにされた情報も気になりますね。土地の習慣というのも中々特殊で印象に残ります。

    作者からの返信

    シリーズものにしようと。笑

    SFのスピリットで書いていましたが、異世界タグにすると読んでいただけるかなあなどと、淡い期待を込めました。