応援コメント

第68話13.新たな風が吹くその瞬間に」への応援コメント

  • 大芽とミリッツアが別れるなんて信じられなかった。
    直前まであんなに愛していたのに。
    「本当の気持ち」とは、以下のことだったのだろうか?
    いや違うだろう‼︎

    うーん。わかりません。

    確かに大芽は野崎恵梨香に一目惚れしたのだが、大芽と恵梨香の関係は続いていないのでミリッツアにはわかっていない筈だ。政樹が付き合っているし。
    以下の最後の文節で明らかだ。

    >僕は彼女の本当の気持ちに、気づいてやることが出来ていなかったんだ。
     でも彼女の言ったことはこの僕も同じなんだ。
     たとえ一分でも、一秒でも君のその温もりを感じることが出来ない日々を僕は送ることは出来ないと思う。