応援コメント

第61話6.新たな風が吹くその瞬間に」への応援コメント

  • そうなんですよね。ミリッツアは最初は大芽と結ばれる筈だったんですが本編では政樹と夫婦になって、大芽亡き後の息子(結城)を大芽を偲ぶように大切にしてくれるんです。
    そして結城の母は何とこれから政樹が惚れるカナレ作りの名パティシエ恵梨香なんですね。
    さて、これからその真実が明かされることでしょう。その展開が楽しみなんです。

  • 「橋」がぴったりと止まった? 
    「橋」はBridgeと単数! 
    ストーリーの流れだと「箸」のようですが?
    「箸」は2本だからchopsticksと複数。

    フランスでのお話だからフランス語なのに、分かりやすい日本語に訳せてる。



    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございました。

    これからこの3人の糸は絡みゆく。
    ゆっくりの執筆でお待たせいたしておりますが、どうぞよろしくお願いいたします。