応援コメント

第58話3.新たな風が吹くその瞬間に」への応援コメント

  • パリの街は建物が古くて、派手な街を予想していると裏切られる。
    セーヌだって隅田川とあまり違わない。河畔の遊歩道に降りても、白鳥が泳いでいるわけでもなく、対岸の景色がいい訳でもない。唯一、凱旋門とシャンゼリゼ大通りはいかにもパリという感じ。ルイ王朝とか、ジャンヌダルクとか、思いを馳せながら、長期滞在したい街ではある。

    そんな舞台での物語りは何が飛び出しても面白そうで、たまらないですね。
    期待してます。

    意外なのは、恵美の父親、三浦政樹が日本に帰りたい気持ちになったこと。
    独身で、パリには美しい女の子が沢山居た筈なのに。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    政樹は実は寂しがり屋。夢は大きくでも物凄く繊細で優しい心の持ち主なんです。
    そんな彼が、日本を忘れるはずがないですよね。
    どんな時でも、忘れる事の出来ない思い出のある地。日本。
    そんな政樹の性格が実はこれからの展開に大きく関わってきます。
    そして彼が愛した女性はどんな人だったんでしょうか? ね。
    太芽と政樹の二人三脚がこれから始まります。
    さて政樹が愛した女性はいつ出てくるのでしょうかね。お楽しみに。