応援コメント

第21話 2.Feelings 想い」への応援コメント


  • 編集済

    先にお墓参りしたのは頼斗先生と付き合っていて弟の響音を知っていた律ねぇだったのかな?
    わからないけど⁈

    ミリッツアが「今日のことを恵美に言うかどうかは、あなたに任せるわ。あなたが決めることよ」と言う理由は何なのだろうか?

    恵美と付き合うなら、響音のことを知り、恵美が深く愛し苦しんでいたことを承知した上でお付き合いしないと、恵美は受け入れてくれないわよ、と言いたかったのかな⁇

    7/24
    なるほど、親でも触れないでそっとしてあげている。なんですね。
    結城の決断は難しいですね。その判断はわかりませんです。
    お答えいただきありがとうございました。

    作者からの返信

    なるほど、そう言うとらえ方もできるんですね。
    この部分に結城が触れるということは、恵美のもっとも弱い部分に触れるということを意味しています。
    結城がこのことに関わるべきかどうかを結城事態にミリッツアはゆだねたということなんですよね。
    親である二人も触れないでいる部分に。