応援コメント

1-4 山羊とひつじ」への応援コメント

  • 『踊る大動物園』ですな( ´Д`)y━・~~

    作者からの返信

    はっ、如月どの。(緊張!)

    ようこそ、動物園においで下さいました。 なんなら水族館にも!

  • やはり動物園では?(笑)

    作者からの返信

    あはっ。でも
    それにいまいち気づいてない主人公だったり、します。笑

  • こんにちは、元遥河です🍀
    拝読の続きが遅くなってしまってごめんなさい💦💦

    山羊部長と羊田さんいいですね😊🌸
    ほんとにメェコンビ🍀

    作者からの返信

    月野璃子さま。
    可愛いらしいお名前になったこと、知ってますヨ。遥河さんもすてきでしたけど、ね。
    あ、私も六月雨音、になりました。でもいまだに慣れてません。笑

    読んでくださってありがとうございます。
    🐐と🐑コンビを気に入ってくださって、嬉しいです。メェー。