応援コメント

第8話 鍵の行く先」への応援コメント

  • 緑色のリボンの鍵。
    次は誰の手に渡るのでしょうか(´∀`*)

    魔王も出なくなったことですし、これからは本当にのんびり異世界を楽しめますね♬

    作者からの返信

    むふふ。
    魔王事件は無事解決。
    美香さんこそが、魔王っぽいですけどね!

  • なるほど。無事でよかった、よかった♬

    作者からの返信

    ありがとうございますw

  • もし美香さんがその異世界にいなかったら、

    上畑と鹿野の神隠し

    なんて事に。。いや、なんとなく思い浮かんだので書いただけです。

    作者からの返信

    鹿野くんは鍵を持っていたので大丈夫かと。
    上畑くんは、神隠しになってたかもしれないですね……

  • これで気ままに異世界冒険が出来るようになりましたね!
    これからも続くお話が楽しみです!!!!

    作者からの返信

    ふふ、そうなのです。

  • 自分専有鍵ゲット!
    これからはパートの時間に縛られず、ブラリ途中下しy…いや、ブラリ異世界漫遊交流記ができるかな?

    作者からの返信

    ほほ。今日二回目更新しちゃった!

  • え!?
    お役御免なの?

    作者からの返信

    ふふふ。