応援コメント

第5話 自己紹介とランチタイム」への応援コメント

  • うふふ。
    私と五つ違いで同じ小学校に通ったこともある叔母は、孫ができた今でも決して「おばさん」とは呼ばせてくれません。
    私も、甥っ子姪っ子一同には名前で呼ばせています。
    母は孫に「お祖母ちゃん」と呼ばれるのはOKでも、娘に言われるのはNGだそう。
    女心ってそんなもんですね(笑)

    作者からの返信

    なるほど!そんなものかもしれませんね。
    おばちゃんって呼ばれ慣れた今日この頃。おばあちゃん……はまだ覚悟ができていません(笑)

  • 危うく忘れかけたけど、これ、あの、そういえば、すでに、一応、魔王を押さえつけた事にww

    美香さんやったねーっ!勇者誕っ!!

    作者からの返信

    おー。
    これで勇者だあああ!


  • 編集済

    ぶっちゃけたw
    確かにテンパっちゃって、ハムスター車クルクル状態になっちゃうとこっちの説明が耳に入らないですもんねぇw
    可能ならカキ氷食べさせろ、と教わりましたよ。
    溶けないよう無言で食べる、頭も冷える。→落ち着く。だそうでw

    作者からの返信

    かき氷(笑)
    それは用意してなかったよ。
    もし異世界に行ったとして、それにすぐ気付くとは思えないけど、最初は呆然として、つぎにものすごい勢いでいろいろ考えると思う。まずは生きていくことを考えるのか、恨み言を考えるのかは、その時のお楽しみ!

  • カノといい、こいつといい、男連中は皆こういう思考回路かー!
    って言いたくなりましたが、これが若さなんですね。

    23→30って見るのは、悪いとは限りませんよ。
    それだけ大人っぽいってことだし、私だったら喜んだかも。知らんけど。

    作者からの返信

    いや、これは男性陣に申し訳ないけど、私がきっと鳥族を見たら天使って思うだろうなあというのを投影してみた!
    男性は年上にみられたいっていう話も聞きますが、飲み屋で10歳上に見られたときはやはりショックだったと聞きました(笑)
    そして30歳頃には年相応になってました。ふふ。

    追記
    あ、すみません、明日掲載分の内容と間違えてた(笑)
    えへ。(と言いつつそのままー)

    編集済
  • うん、ちょっとばかし若いね。

    作者からの返信

    ……ちょっとだけだし。

  • おや、新しい鍵が……おおきな扉があったりするのかな?

    作者からの返信

    大きな扉があれば、トラックも帰れるよね!

  • 新しい鍵✨🔑✨

    23才になら、おばさんと言われても致し方ない……のか? 
    ううん!
    やっぱりダメ!! 笑

    作者からの返信

    23歳にだったら仕方ないと思うよw
    そして30だと思ってた(笑)ごめーんって

  • トラックの運ちゃん、異世界転生マニアでしたか!
    でもまぁ、話が早くて助かるのかな……?

    作者からの返信

    うん、もうその辺から説明するのは嫌なんでw