応援コメント

第2話 魔王の前に魔物退治」への応援コメント

  • 手のひらサイズの蜂は確かにキモイし怖い((((;゚Д゚))))

    でも、こちらには殺虫剤がありますからね(^^)
    みんな給食セットは忘れずに持ってきてるかな!?

    作者からの返信

    マスクは必須ですね。多分、着けてると思います!
    手のひらサイズの蜂は、やばいって。私も駄目だとおもう。
    殺虫剤の効果を信じて頑張るしか……

  • 網戸越しにクマンバチの巣をやっつけたことがありますが、単行本サイズの巣一つに殺虫スプレー一缶使い切りました。(怖いので念のため)
    リュックに入る程度の殺虫剤で間に合うか心配です。

    作者からの返信

    あー、私もスズメバチ一匹にかなりのスプレーを吹きかけたことが。
    異世界では効き目が強いようなので、大丈夫とは思いますが……

  • 防護服無しで蜂退治!?

    こわいー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    殺虫剤が超効くんで、問題ないです!
    大きいと、発見もしやすいからね!

  • バズーカは使わないんだw

    殺虫剤布教者の面目躍如ですね。
    蜂とくれば殺虫剤!

    作者からの返信

    やはりメインは殺虫剤です(笑)
    異世界じゃあ効きが良いんで、景気よく振りまいてきますぜ!
    二つ名を補強しとかないといけないんで。

  • 蜂用の遠距離ジェット噴射型殺虫剤とかありますよね。
    マジで火炎放射器かなんかにしか見えないデザインのやつ(笑)。

    作者からの返信

    あ、蜂用のジェット噴射のは、威力凄いかもしれないけど、あっという間に空になるよ!
    一回使いきり!
    一本持ってこようかと悩んだんだけど、普通の殺虫剤で良いかって思っちゃった(笑)

  • 盛り上がってまいりました!
    魔王の前、キラービー戦もなかなか手強そうです。

    作者からの返信

    いやいや、バトル苦手なんでね。
    無双します!

  • だんだん殲滅の毒霧がカッコよく思えてきたw

    作者からの返信

    殲滅の毒霧、最初からかっこいいですってw
    最近控えめだったから、ちょっとスプレー缶を軽くしとこうと思って。