応援コメント

第1話 異世界からの呼びかけ」への応援コメント

  • >「……この書き置きは駄目だと思う」
    激しく同意!

    作者からの返信

    う、嘘は書いてないよ(;'∀')

  • ついに、世界の命運を賭けた熾烈な争いが始まるのか。。

    それなのに、なんだか書き置きのテンションが違うっ!どこまでも柔らかいな、美香さん!

    作者からの返信

    あんまり家族に心配かけてもいけないですからね。
    美香さんは能天気だけれど、一応は家族の心の安定を考慮しています。(ちょっとズレてることもあるけど……)

  • 僕も行く!

    って、ならない? 笑

    作者からの返信

    「よし、じゃあ対戦だ」
    「兄ちゃんには負けないぞ」

    ……宿題は?

  • ……美香さぁん(笑)。

    良平「母さん、どんなゲームやってんの?」
    浩平「僕もやりたーい!」

    作者からの返信

    「ゲームやって良いってことだよね?」
    「だな!」

  • 帰宅の暁には、子供達の間でヒーローになってますねw(女性でもこの場合は、カッケェ!対象だよねw)

    作者からの返信

    ママ、スゲー!
    (でも友達に言うかどうかは微妙だなあと思い始めるお年頃)

  • 子供たちも真似しそうだw

    作者からの返信

    子どもたちが勇者と魔王の戦い……


    帰ってから怒らないといけないかも!

  • ついに魔王が!
    書き置き、流石に冗談だと受け取るのでは……?
    子供たちがいくつなのかにもよるけど!

    作者からの返信

    ついに魔王(笑)が!

    書き置きは美香さんジョークです(センスは酷い)
    子どもたち「ママ、勇者だってー」(大喜び)
    夫は常識人です。