応援コメント

第12話 家族」への応援コメント

  • 交渉が平和裏に終わって何よりです。
    早く花ちゃんがフードをかぶらずに街を歩けるようになるといいですね。

    作者からの返信

    そうですね。きっとすぐにそうなると思います。

  • 花ちゃんはその名の通り、一族に雪融けを報せる花になったんですね。
    はやく山裾まで花畑になって、みんなでピクニックできるようになればいいですね!

    作者からの返信

    おお!そうかもしれません。
    みんなでピクニック出来るように……あ、でもちょっとかなり山の上の方なんで(笑)
    最初は交換留学みたいな形かなあ。

  • 前を向いて進んでゆく。
    一時の別れは寂しいけれど、
    当たり前に会える明日のために。

    作者からの返信

    ああ、そうなんです。
    今日のタイトル「前進」とどっちにしようかと悩んだの。
    無事家まで送り届けられたので、一安心ですよ。まだお子様ですからね!

  • 時間はかかりそうですが、うまく事が運ぶと良いですね!
    願わくば花と何度も会えるような世界になりますように!!

    作者からの返信

    ありがとう。そうですね。何事もすぐに決着と言う訳にはいかないだろうし、これから面倒くさいこともあるだろうなあ。
    でも望むと望まざるとにかかわらず、時代は進むのですよ。
    出来る事ならば、良い方向へ!