応援コメント

第7話 魔道具を活用しよう」への応援コメント

  • 鮮度を気にする(笑)
    さすが主婦です!

    大丈夫大丈夫、一旦帰りましょう。
    あとで考えましょ、そういうのは。

    作者からの返信

    そうね。明日の誰かがどうにかしてくれる。
    それより鮮度だ。魚だからね!

  • 先送りかあ(笑)
    まあ、この急場よりも良い考えが浮かびそうだし、誰かに相談できるからいいですね(^^)

    はたして竜魚のお味は……

    作者からの返信

    先送りです。
    困ったときは、明日の私がどうにかしてくれる!

    それよりも早く持って帰って食べないと!←食い意地w

  • 十万円の価値がある魔導具をヒョイと池に。。美香さん、異世界だと金銭感覚がおおらかになってる。さすが小金持ち。

    作者からの返信

    どうやらまだ、現実のお金という実感があまりないようです。
    人生ゲームで大当たりしたようなもんですね!

  • つまりルイベ祭が開催される。で、OK?

    作者からの返信

    ルイベ……ルイベだねえ。味見してみなければ!

  • 春までに対策を考えておかなきゃですね。
    と言っても、ひとまず今はおいしいお刺身を……。

    パパ大活躍!

    作者からの返信

    そうですね!対策を考えつつ、刺身をいただく。と言っても、川魚の刺身ってどうなんだろう?
    塩焼きかなー
    干物かな?
    唐揚げかな!
    バスの美味しい食べ方チェックしてみるー。

  • まさかの氷漬け! 笑

    春になったら、カッコいい竜が!!
    🔼まだ諦めてないらしい。

    作者からの返信

    春になったら凶悪な龍が……やばい(笑)
    その前にどうするか考えないとね。