応援コメント

第2話 農作業を偽装しよう」への応援コメント

  • パパの動揺たるや……!(笑)
    しっかりしろ、大黒柱!!

    作者からの返信

    パパは、なごみ系なのでwww
    大黒柱って言うか……まあ柱はダーリンかもしれませんが、土台はママですよね!

  • 子どものいる夫婦の多くが、奥さんの方が頼もしくなるような気がします(笑)

    若い頃は「キャ~!」とか言って相手の腕にしがみついていたりしたはずなんですがね(^_^;

    作者からの返信

    そうなんですよ。どうしても逞しくならざるを得ない。

    若いころ……忘れましたな。

  • 現実じゃぁ凍った滝の裏側なんてなかなか歩けないよねぇ。
    やっぱりいいなぁ、異世界デート。

    作者からの返信

    そうですね。異世界デートは、一番楽しんで書いたかも。
    元々、滝を見に行くとか、好きなんです!

  • 異世界デートはじまった!
    ママさんがどんどん逞しくなって、パパさんがどんどん弱体……いえいえ相対的にですよね。

    作者からの返信

    ママは逞しくなる生き物なのですよ(笑)
    パパもきっと大丈夫!

  • 何だかパパが頼りないが……
    やるときにはやる子なのかしら?

    作者からの返信

    パパはのんびり屋さん……かもしれない?
    やる時はやるでしょう。

  • デートだ!

    作者からの返信

    デートですよ!