応援コメント

第9話 家と秘密基地」への応援コメント

  • 小さい子どもが大きめの服を着てるのってたまらないですよね。まくった袖なんかも最高にキュート!!
    あぁ、もうその頃は終わってしまったぁ……。

    おじいちゃん、孫は可愛いわよねぇぇ(о´∀`о)

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    ついつい大きめのを着せちゃいますよね。80センチなのに100センチの服を買う。だってすぐに大きくなっちゃうもん。
    ……で、丁度いいサイズの時は時期外れで着ないというあるある。

  • 滝の裏側…。
    ひょっとして、ハナちゃん家の近くかな?だと、いいなぁ。

  • 花は可愛らしいことに。お爺ちゃんに任せておけば大丈夫かな?
    でも子供をこちらに置いてあちらに帰っちゃうお母さんって見られてしまいそう。
    滝の裏側。何のための場所なんだろう。

    作者からの返信

    滝の裏側も、第4倉庫もアーティファクトだからあ(;'∀')
    さらっと流そう。
    そうなんですよね。置いて帰るのはちょっと……だけど、つれていくとたいへんだろうなあと。サイズが違うのでw

  • ちっちゃい頃の服、もう残ってないなあ……

    作者からの返信

    お、そうですか。うちはまだあるんです。年々減らしてはいるんですが思いきりがつかなくて。