応援コメント

第12話 ドーア」への応援コメント

  • 普段はやっぱり普通のお母さんなんですよね。

    ウチの冬のお土産は、ジャンパーのポケットに雪でした。ほんとにやめろ。

    作者からの返信

    ジャンパーのポケットに雪!!斬新ですね!
    うちは一番びっくりしたのはやはり幼稚園の帽子の中にダンゴムシかなあ。家の廊下でそれをひっくり返したからね。「ほら!」って。
    ちなみに、にゃんこのお土産で一番びっくりしたのはコウモリです。

  • その異世界は優しさで溢れている。

    カノくん、入り浸るんじゃなかろうか。

    美香さん、しっかり見張っといて。絶対学校サボって行くはずだから。

    作者からの返信

    あはは、村の人に声掛けお願いしておきます。
    「今日は学校は?」

  • いつか子供がこっそりついてきて、お母さんの後からドーアを潜りそう(*´艸`*)

    作者からの返信

    ああ、そんなこともあるかも!
    あと、職場見学とか。

    そのうち家族も連れて行きたいな!

  • もしや職場へのショートカットにも使える……?
    家のどこかの扉で出来ないか試したくなりそう(笑)

    作者からの返信

    職場へのショートカット……そっちの可能性は考えてなかった(笑)
    ちなみに距離的には職場と反対方向で同じ距離くらいです。
    家のどこかの扉がドーアなら便利だけれど、知られたらいろんな人が入って来ちゃうよ!
    美香さん一家としては歓迎だろうけれど……

  • 鍵で行き先がきまるのかな。

    作者からの返信

    おおうw説明もう一度したほうが良いですね。あとで考えてみます。
    鍵は無意識で使うとホームに行きます。
    美香さんの鍵だと第4倉庫です。

    場所を確認して意識して使えば、別の場所に出れます。
    さて、どこでどう書くか……