応援コメント

第9話 鹿野の事情」への応援コメント

  • >「鹿野くんがここで暴れるからって、おばちゃんが呼び出されたんだけど、本当なの?」

    何かもうPTA感……!!(笑)

    鹿野君、ほんともう何やってんの!

    作者からの返信

    保護者でもないんだけど、ねw
    学校からの呼び出しは怖い。ドキドキしますよ、マジで。
    何をやらかしたのかと……

  • うぅん。
    魔王じゃなくて、オークだったか!

    作者からの返信

    オークとかオーガとか、結構適当に名前つけてるんじゃないかなと!

  • 家に帰って落ち着いた頃に、色々と思い出したカノくんは枕に顔を埋めて悶える、に一票。

    作者からの返信

    村人の中には女の子もいるのですよ。

    天使たん可愛い
    天使たん可愛い

  • あかん、まだ笑える。
    学校行けよ。

    数話前のコメント欄の不穏さを見てて、まさか本当に登場するの?って思ってたら、本当に登場した。
    凄いキャラで。

    作者からの返信

    寒いと学校を休みたくなりますよね(笑)
    かのーくんは良い子です!

  • 鹿野ーくん。いいコだ(*´ー`*)
    新しいメンバーになるのかな?
    自信がついたら、学校にも行けるようになるね。
    きっと。

    でも、潜る前にもっとよく考えよう?
    危ないかも知れないからさあ。

    作者からの返信

    鹿野ーくんはメンバーにはならないけど、時々ゲストで呼びたいなあと。ダイエットもしなきゃいけないだろうし。

    自分ならどうかな、扉の向こうに異世界……
    「え、なになに?」ってあまり考えずに一歩踏み出しそう(;^_^A

  • 念願の異世界へ逃避していく……!!
    でも本人からすると近所のスーパーの店員さんという接点しかない相手を助けようというのは良い子ですね!

    あれ、もしかしてパーティーメンバーになるの?

    作者からの返信

    よく見る近所のおばちゃんですよねw
    大とかげは一昨日来た時に見たけど、割と簡単に逃げたから多分大丈夫だろうという計算もありつつ、でも良い子です。
    パーティーメンバーにはならないよ!学校に行かないと!