応援コメント

第8話 オークさん」への応援コメント

  • やべぇタイプのやつだ!
    天使タン捕まえて何する気だ!

    ていうか知り合い……!!(笑)
    地域密着おばさんの顔の広さよ(笑)

    作者からの返信

    小さい町ですからwww
    天使たん見つけたら、それは捕まえるでしょう?多分。
    「小さいおっさんなら殺虫剤だ」ってさっき別の方に言われましたけどw

  • 知り合いだった!!

    オークが人間だとしても、まるっきり初対面の人だとどう対応していいものか戸惑いそうですよね(^_^;

    話が早くすみそうでよかったです(*´∀`)-3

    作者からの返信

    ちょっとぽっちゃりさんだった。
    初対面の人だと、やっぱりちょっと困りますよね。
    かのくんは本当は良い子です。

  • これあれだ。カノくんにとって一番見られたくない癖かもしれない。

    僕なら人生のトラウマになりそう。いや、いやいや、僕は天使タンとか言わなーーモゴモゴモゴ。。

    作者からの返信

    天使たんは遠目では女の子に見えたのに……
    スカートだし……

  • アハハハハハハハハ
    これは酷い(笑

    作者からの返信

    ありがとうございますw
    オーク登場!

  • 名前を知られているお客さんかー。要警戒対象?
    それにしても随分近場に他のドーア利用者が!

    作者からの返信

    ちょっと明日書くのがまとまるかどうか心配なんだけど(笑)
    かの―くんは夢の世界に紛れ込んで我を忘れている模様。正気に戻れー!

  • かの……くんw

    ちょっとトクベツな趣味の持ち主なのね。
    にしても。
    名前まで割れてるスーパーのお客さんって(; ゚ ロ゚)

    作者からの返信

    田舎のスーパーって、よく知り合いがレジにいるんです。
    これ、本当よ(笑)
    かのーくんは、お母さんが美香さんと知り合いですね、多分。

  • ギリギリセーフだったw

    作者からの返信

    「あれ、かのーさーん、ここで何を?」