応援コメント

第7話 緊急依頼」への応援コメント

  • この冒険が高梨美香さん38歳の健康に一役かっているわけですね。

    作者からの返信

    そうですね。やっぱり適度な運動は大切だと思います。

  • オークは服を着ているのですね(゜д゜)
    ってことは人間なのかな……!?

    美香さんがどんな風に対応するのかが楽しみです!

    作者からの返信

    文化的なオークです!さてwww

  • あら、怖いわ。オークは野蛮なのね。

    と言うオーガ。

    どんな出会いになるのか。。楽しみっ!

    作者からの返信

    オーク対オーガ
    普通だったらオーガの圧勝なんだけど
    この世界ではオークが強いようです?

  • おおー、ついに別の転移者と遭遇??
    しかし言葉が通じないにしてもずいぶん横暴な奴ですねぇ。
    集落を襲うなんて、逆に殺される可能性とか考えてないのかな……?

    作者からの返信

    いや、最初の美香さんの虐殺ぶりに比べたら可愛いもんじゃないかと(笑)
    明日か明後日には遭遇すると思うけどまだ全然考えてないブー

  • このオークが件のヨシタツではないことを祈っておりますw

    作者からの返信

    あれ、考えてなかったのにもうほかの名前が出てこなくなったよ?
    これって
    えー、ヨシタツって書いた方が良いの?え、え、どっち?
    空気読むの苦手だからなあ……

  • 誰かしら?
    何て横暴な、と思ったけど、そう言えば言葉とか通じないのもね。
    悪い人じゃないといいけど……

    作者からの返信

    そうですね、言葉が通じないのは大きいと思います。
    こっから先書くのまだ決まってないのです。
    ああ……ストックないのに適当予告「次回俺がオークだブヒ!」