応援コメント

第5話 童話の家」への応援コメント

  • いいなぁ、このサイズ!
    子どもたちが巣立ったらこれくらいの家に住みたいんですよねぇ。

    異世界に第二の家……。素敵……(*´-`)

    作者からの返信

    そうでしょう!家は欲しかったんですよね。
    本当に絵本の中のような可愛いおうち♡
    あまりのんびり過ごす時間はないと思うんですけど。

  • 異世界に別荘!
    こちらの世界で買うより行き来が楽で、周りも便利♪
    いいとこどりですね!

    作者からの返信

    その通り!そして、町を歩けば可愛らしいモフモフがいっぱい!

  • これは嬉しい!異世界にマイホームとは…

    作者からの返信

    夢です!これこそが主婦の夢!

  • メルヘンチックな家のおかげで、美香さんが若返りましたねっ!

    小人の家に訪れた白雪姫みたいな。可愛らしい。

    主婦、時々美少女、ところによってオーガ。

    作者からの返信

    ところによってオーガw
    女性は何歳になっても、少女趣味だったりするのですよ(笑)
    いや、そうとも限りませんけれど

  • わぁ!ユニバーサルデザインや!
    誰にでも使えて、誰にでも優しい!
    素敵な世界!
    これからのお話も楽しみです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    いろいろな人たちが雑多に暮らしていて、どんな町が暮らしやすいのか悩みつつ書いています(笑)
    のんびり異世界観光の話になるはず。よろしくお願いします。

  • 家が出来ると地に足が付いた感じがするね。
    新居にニマニマ……分かるわー(* ̄∇ ̄*)

    作者からの返信

    いやあ、つい、好みの家を。
    あっちこっち開けて見てます。お風呂あるんだねえ!

  • 素敵なサプライズ!
    これは別荘より本宅にしちゃいたいですね。子どもたち連れてきたくなりそう!

    他メンバーが嬉しそうなのも癒やされる〜。

    作者からの返信

    子どもたち、連れてきたら家より前に、虫取り……
    「それは虫じゃないから!捨ててきなさい……じゃなくて殺虫剤!」
    「あああああ、その人はトカゲじゃないから、捨てて……じゃなくて、えっと……うちの子がどうもすみません」