応援コメント

第1話 給料日」への応援コメント

  • 76万G……。
    76万ドルなら最高ですけど、76万ウォンなら……。まぁ、パートの給料と考えれば妥当な感じもしますけど。

    作者からの返信

    76万……って言われてもねえ。
    よくわかんないから、パーッと使っちゃいましょう!

  • 2メートルのアリジゴク、しかも殺虫剤が効かないなんて、恐怖しかありませんね((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    2mのアリジゴクは多分、実際に見たらアウトなやつだと思うんです。あれ、小さくても怖いですもん。
    昆虫が身長超えたら多分……絶対無理!

  • ここでGって出てくると、虫のGに見え…るのは私だけでした。すみません。

    作者からの返信

    あははw
    Gをいっぱいもらいました!

  • お餅一個くらいしか買えなかったらどうしよう……

    アリジゴクって、う⚫ちしないんだってね。

    作者からの返信

    そうとういろいろ買えます(笑)

    アリジゴク情報、まじで?
    子どもの頃は田舎に行った時にはよく捕まえてた。ヤゴっぽいと思ってたけど、今画像見たらダニっぽいのかな

  • お金のためにやってるわけじゃなくても苦労の見返りが「76万カノッサ」とか言われたら怒って二度と来ないかもしれないですね。

    作者からの返信

    まあ、異世界でしか使えないですから……
    カノッサでもいいのか?

  • アリジゴクの一本釣り!
    耐えられる糸で良かった。一体どのくらいの重さなのやらー。
    約一週間で、こちらの価値でいくらになるのか気になるところ。

    作者からの返信

    昆虫系なので見た目より軽いかなあと想像します。
    釣りはしないんでこれまた想像だけど、魚が持ち上げられるのなら上がるんじゃないかと思って。海釣り用の竿を持ってきました(笑)
    貨幣価値は明日ふんわり書くけど、50万Gで500万円位を想定してます。その辺はさらっと流して~