応援コメント

第4話 オーガ奮闘」への応援コメント

  • アレもイチコロの業務用!!!(笑)
    とんでもない殺戮兵器所持してましたね、美香さん。

    と、共に特製の花柄マスクまで……!( *´艸`)準備が良いですね。あれこれ備えてこその主婦です。

    作者からの返信

    業務用って響きに弱かったりします(笑)

    花柄マスクは小さいのですぐにできて可愛いんですよ!こういう時は立体マスクがいいですよね。

  • 子供用マスクとちっこい花柄マスク(*´艸`)💕

    この状況下でしっかり和める美香さん、さすがの心臓をお持ちですね!

    作者からの返信

    でも殺虫剤はちょっと危険すぎる兵器かもしれません!?
    可愛いマスクに効果があったらいいな。

  • 除虫が終わったら、虫を寄せ付けないスプレーで『結界』を!(笑)

    作者からの返信

    あ、そうですね!『結界』は良いかもしれない。

  • まさに無双の殺虫剤。
    火気厳禁ですね(*^^*)

    作者からの返信

    確かに火気厳禁です。
    殺虫剤のスプレー缶に火をつけたらなんだかすごい毒ガスが出てきそうだけど、実際は元の毒性と比べてどうなんでしょうね?

  • >美香特製の花柄のマスク。
    >かわいい。
    間違いない。

    換気とか無毒化する魔法が欲しいところ!
    マスクあれば殺虫剤大量に撒いても大丈夫なのかな。やったことないけど。

    作者からの返信

    大量に撒くとヤバイと思う。マスクあれば吸い込まないだけマシとは思うけど、地面とか魔物の死体とか、薬剤まみれ。
    換気の魔法はどうだろう?
    明日につづく!

  • バルサンという手もあったりするのだろうか?

    ……嫌だな、バルサンで倒されるラスボスとか。

    作者からの返信

    バルサンって後で掃除が大変だから嫌なんだよね。でも検討します(笑)

  • 一本使いきっちゃった(笑)

    作者からの返信

    換気……

    前に家の中でアリが大発生した時に一本使い切ったことあるけど(笑)

  • これ、結構人間にもきついくらい殺虫剤撒いたんじゃ?

    作者からの返信

    ですよねw撒きすぎかな?
    蚊が入ってきたら私がこんな感じになるんだけど、家族には不評。