応援コメント

第8話 コボルト最高!(内容とは関係ないけど)」への応援コメント

  • まだ途中なんですけど、時々現れる魔王って「子ども」なんですかね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    せっかくのチャンスなのでここで言います。一気読みと他の作品の評価も、ありがとうございました!
    時々現れる魔王は、こちらの世界のものなのは間違いないと思います。
    子供なのか、もしかしたら動物なのかも。ライオンとか来たらきっとパニックと思います……

  • 魔王……。果たしてレーキと殺虫剤でイケるんでしょうか。ありとあらゆる殺虫グッズが必要なのでしょうか。

    とりあえず、蚊取り○香とバル○ンくらいはあった方が良いですかね。

    作者からの返信

    香取り線〇は良いかもしれません。あ、でも、妖精が落ちるかも?
    バルサン……危険すぎる!!

  • わびすけに鎧を着せて二足歩行させてみたくなりますねw

    若かりし頃の彼ならば、相当荒くれな冒険者になりそうです(*´艸`)

    作者からの返信

    いや、ワンコはワンコのままで正義です!
    想像してみてください、ガットが侘助ちゃんを散歩させている様子
    ……(*´ω`*)ほわあ

    彼は、そうですね。イケイケだったと思います。

  • コメント欄で笑った。

    自作でやりましたよ、その完結方法。
    つい最近。

    ……スミマセンw

    作者からの返信

    誰しもが通る道という事で(笑)

    高羽さんのは、続きがあると思ってるから大丈夫。
    続きかなり楽しみにしてます!

  • ここから伝説が始まったんですね。
    素晴らしい出会いと冒険、戦いの数々だったものなぁ。

    ってあとで言えるように「完」にしないでください!!!!!!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます(笑)
    ちょっと前まで、そんな気分だったんだけど一応通り抜けたので、頑張ります!まだまだよろしく〜!

  • 魔王来たー!
    どんなんだろ?

    作者からの返信

    魔王、出てくるまで頑張る。まだ先だけど。
    先日あと三話書いて、「美香の冒険がここから始まる……完」て書いたら……っていう誘惑にどうにか打ち勝ったところ(;^_^A