応援コメント

第3話 レベルと新しい仕事」への応援コメント

  • それほどの殺虫剤、ちょっとメーカーが気になってきましたね。
    たぶんメーカー側もそわそわしてると思います。
    えっ、ウチの製品だよね?他社のじゃないよね?って。

    作者からの返信

    メーカーで威力は違うと思います。
    けど、これは異世界効果だと思ってください
    そいつはチート殺虫剤なのです!

  • 市販の殺虫剤で、異世界の魔物に対抗できることに、皆がスルーしてる件。
    まあ、こちらの安全基準には適合してるんでしょうけどw

    作者からの返信

    そうですね。
    その辺は軽く見逃してやってください。
    ほんと、いい加減な話なんですw

    ちなみに殺虫剤と言えば年々威力が落ちている気がします。それか、虫が強くなっているのか……

  • パートタイムオーガ……!!!(爆)

    作者からの返信

    『仕事で異世界に行けるようになったが、職種(?)がオーガだった件』

  • おぉ、いよいよ…!

    作者からの返信

    そんなパートタイムの仕事w

  • 主婦無双が始まりそう。

    そうか、癌もレベルアップで治ったのか。第4倉庫、良い事尽くし。

    もしかしたら、タッキーは向こうの世界で伝説となっている可能性も。

    作者からの返信

    主婦無双w
    うん、そんな感じです。
    美香さんは強いけど、タッキーはそれ以上!

  • おお、異世界冒険の始まり……が、商品の買い付け(笑)。
    タイトル変更「パートのおばちゃん異世界を行く!」
    いや、これキャッチコピーかな。

    あっちの冒険者用の装備とか、子供の玩具にちょうどいいんじゃないかとか思ったり。いや、もうそんな年じゃないのか。

    ところで、あっち側の人が小さいって、もしかしてハルの世界と同じ世界なのかな?

    作者からの返信

    バイヤーでびゅーです!
    キャッチコピー、変えようかな(笑)
    そうそう、冒険者の装備は子どものおもちゃかフィギュア用に売り場に出すのです。美香さんの子どもは装備より中身が好き。


    にゃあの世界とは繋がってないよ。
    少し大きくて平均身長80㎝くらいを想定しています。にゃあの世界は人間をそのまま小さくした感じで、こっちは動物王国みたい(笑)

  • 遂に冒険に踏み出すときが!

    作者からの返信

    冒険……になるかなあ(笑)

  • ついに冒険者としての活動が始まる!
    オーガって言われなければいいけど!!

    作者からの返信

    明日から冒険に出ます!
    思いっきりオーガですともw