応援コメント

第1話 先々代 隆行」への応援コメント

  • 山野さんと呼びたい美香さん、隆行と呼ばせたい先々代……(笑)

    GもNも確かに食料品を扱うスーパーにはNGですけど、じゃあコウモリと火の玉は……? いや、スーパーのプロがおっしゃるんですから、黙っときましょう。

    作者からの返信

    想像してみてください。どちらの世界に行きたいか。

    宇部さんの足元にひしめく三百匹のG

    宇部さんの頭上に、もふもふで赤ちゃんを抱いている三百匹のコウモリ

    さあ、どっち!

    追記
    悪魔はコウモリとはちゃいますけどね!

    編集済
  • 「いい世界を見てくる!」は、周りの人の聞き間違いですねw

    タッキーは「異世界を見てくる!」と堂々と告げているのでは(*´艸`)

    作者からの返信

    たっきーは、その通りですwww
    周りが気がついてくれないパターン!

  • タッキーって呼んで欲しかった。

    隆行さん、若くて良いなぁ。

    作者からの返信

    タッキー、元気な爺ちゃんです。
    若すぎでしょうwww

  • 再開していた!!
    お正月休みしている場合じゃないですねこれは。
    そして先代は色々と知っていそう。熟練の冒険者の可能性!

    作者からの返信

    はーい!再開しました。できれば最後まで続けたいけど、すでに今日の分が書けてない……
    先々代は、そうそう。熟練の冒険者です!

  • .わーい♪再開ーー+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    作者からの返信

    やっほー!
    読みに来てくれてありがとう!

  • おお、いよいよ再開ですか。こいつは春から縁起がいい!(笑)
    何やら知ってるような先々代。日帰り異世界冒険いよいよ始まるのか!?
    ……あまり冒険にはならない気もしますが(笑)。

    作者からの返信

    結城さん、いつも読んでくれてありがとう(笑)
    あまり冒険にはならないけど、異世界観光満喫します。
    とにかく完結させないと!