応援コメント

第7話 ダンジョンって……」への応援コメント

  • 確かに主婦のプロともなれば井戸端会議なんて朝飯前ですからね。

    『高梨美香38歳』もうここまでが名前のような気がしてきました。

    作者からの返信

    高梨美香38歳
    オーバー30コンテストのために書いたわけでもないのにこの年齢推しwww
    井戸端会議の結果やいかに!

  • 第一章完結お疲れさまでした~(*´▽`*)✨
    後半、美香さんがyouさんと重なりました♪
    マイペースで動じない、そして秘かにモフラーの美香さん、いいキャラです❤️

    次の章以降も楽しみにしていますね!

    作者からの返信

    ひまわりさん、ありがとうございます!
    んー、私は動揺しまくりだけど、虫はわりと得意かなw
    あ、蚊以外ね!蚊が天敵なのです!!!
    次章頑張る!

  • おお、ついに物語が大きく動き出しそうですね!
    ってあれ、まさか冒険の同行者はお爺ちゃんなの!?

    考えてみればひと昔前、異世界冒険者パーティには必ずといっていいほど賢者ポジションのお爺ちゃんが居ましたね。今はあんまり見かけないけれど。

    作者からの返信

    そういえば賢者のおじいちゃんとか、ほんと見ないですね。

    おじいちゃんは多分一緒には行かないと思うけれど……まだ全然考えてないので焦ってる(笑)エタらないように頑張ります。

  • おじいちゃんは先代の魔王ってこと?

    誰とでも仲良くお話し出来るのは才能ですよね✨

    作者からの返信

    魔王はまた別な人ですね、美香の前のダンジョンボスだったかもしれませんが。
    近所のおじいちゃん、おばあちゃん、皆親切な方ばかりなのですよ!リアルでも。

  • おお、「いい世界」に行ってたお方登場!
    ……でも気にしないで雑談できるおかん、やっぱり最強(笑)。

    作者からの返信

    「じゃあ、じーちゃん今日はいーせかいに行ってくるから。おみやげ楽しみにしときんさい」みたいな感じでね。じいちゃん。

    美香さんは何でも一度は「はいはい」って流す。もう少しちゃんと聞いてやって!