応援コメント

第1話 賢者の予言 ~あちらの世界~」への応援コメント

  • >ちょっとあのダンジョンに行って、60階層のオーガをテイムしてきてくれたらいい

    ちょっとあそこのスーパーに行って、玉子と豚肉を買ってきてくれたらいい、くらいのテンションでさらっと言いましたね。

    ムリムリ(ヾノ・ω・`)

    作者からの返信

    サラッと言ったらうっかりオッケーって言ってもらえそうかなーって(笑)
    さあ、オーガはテイムされるのか?!


  • 編集済

    こうなると、あれの存在も気になる。楽しみ。

    作者からの返信

    いやもう、そこは突っ込まないでほしいっすw

  • 美香さんと魔王の対決、どんなものになるのか今からワクワクです(*´艸`)✨

    作者からの返信

    ひまわりさん、ありがとう!
    いや、そんなワクワクした展開にはならないと思う(;´Д`A ```

  • あらやだ。
    ダダかわいー💕と思ってたら、おっさんですか(笑)
    困るわ-。
    素敵なおっさんは一番の好物ですよ( ̄艸 ̄)

    作者からの返信

    ダダはかわいいおっさんです(笑)
    ふっふっふ。
    良いキャラでしょう!

  • 美香さんに締められて焼き鳥になる運命が見える……

    作者からの返信

    やだ、ダダはおっさんだけど鳥で可愛らしいので、焼きませんよ!

  • な、なんということでしょう。
    テイムされてしまうんですか!? これは1話目から期待度が高い展開。

    作者からの返信

    むこうの世界の人から見たら、恐るべき魔物をテイムして俺最強!みたいな(笑)
    次話以降は、魔物の目から見たテイマーの奮闘をお楽しみください(そんな話にはならないと思うけど)